クリトリス拷問

クリトリス拷問っていういい方が正しいのか分からないけど、私的にはクリトリス拷問としか思えないんだよねー。
なんかさ、彼氏なんだけど、クンニしてくれるんだけど、クリトリスには触れないの。
その周辺だけチロチロ舐めて、期待させて置いて、本丸には攻め込まない・・・そういう行為をずっと続けるの。
「お願い・・・もう我慢できない」って頼んでも「んー、まだ」ってさらなるクリトリス拷問を続けるの。
ちょっと舐めてくれれば、一瞬でイケるのに、ずっとお預けされてるような感じ。
最近、疲れているのか、そういうプレイ、付き合うのがめんどくさくてさ・・・。
もともとせっかちな性格だから、こうやって焦らされるのってイライラしちゃうんだよね。
クリ調教
もう彼氏のクンニなんていらない、自分でオナニーする方がよっぽど気持いいよ!ってぶっちゃけたくなる時がある。
これも立派なクリトリス拷問だよね?わざと、焦らして、イカせないようにして、私が我慢できなくなるのを待ってるんだもん。
こういうの、攻めのSじゃなくて、引きのSとでも言うのかな。
この間「そうやって意地悪するの止めてくれる?」って言ったら、「んー、何が意地悪なのかなぁ?」ってとぼけるのね。
その言い方に腹が立って、だって、私が思ってること手に取るように分かってる癖に、分かってて追い詰めるようなことしてきて、それでとぼけるんだよ?
あ、この人、きっとこういう性格なんだなって気付いたら、このまま付き合うの無理なような気がしてきたんだよね。
パトロンの作り方
お金くれるパパ